ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>All Archives

TITLE LIST

FF14活動のお休みに伴い、ブログの方もしば...more

あ、もう、昨日でクリスマス終わっちゃった...more

髪型かえてみました~(uωu*)...more

地図取りは釣りでいこぅ(uωu*)...more

調理が50になったLSメンバーさんが  ...more

不思議な気配感じたら依頼がくる.....more

プライベートの写真がいきなりゴミ箱の写真...more

ライトマンと水着に紛れて下着がおった.....more

お尻ふりふりふりっ…          ...more

なんか日本人形みたいになってしまった.....more

チラチラパンティ~チラチラリン~♪...more

こんばんは。ひろです。大迷宮バハムート第...more

ゲームは大の苦手ですが、どんくさいながら...more

海を見ながらランチ~♪(曇り空なのが残念、...more

もくもくと合成を頑張る図。...more

旦那さんの盾が光るの待ってたのにー(ノ゜Д...more

東京スカイツリー初めてみたよーきれいー(u...more

ガルーダとタイタン日記書く前に完成してし...more

Atomos鯖のお友達、みーつけた(uωu*)...more

鯖落ちが頻繁、人数制限に引っかかるとログ...more

こんばんは。ひろです。真イフリート戦に行...more

コンテンツファインダーとか蛮神クエは人数...more

尻自慢ふるーるよりも大きなカエル【募集中...more

「木工をLv50まで上げた!」っていう写真...more

AFかわぃい!大好き(uωu*)...more

そーっと届いたお届け物.....more

初めてのAF?は鍛冶エプロン!...more

無事じゃない時の帰り方を教えてくれません...more

ゲームは楽しむものですから('∇')!...more

ただの砂遊びじゃありませんから(`ω´*)生...more

ゆで卵を食べて頑張るよー('∇')...more

雨なんか気にするな!秋の味覚を先取り!梨...more

(↑ふるーるの倉庫にある預かり物。 この他...more

こんばんは。ひろです。FF14公式にダンジョ...more

合成見物(*ノωノ)合成失敗を期待しているタル...more

FF14プレイ㊥に撮った写真を見て思い出に浸...more

初めてのFF14!今日も旦那さんと一緒にいっ...more

パームンを作るために必要な材料、オルモル...more

FF14を始めるにあたってブログのほうも心機...more

