ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>FF14(category)  TotalPages6 next



Thu2013.12.26

めりーくりすますー(。uωu。)

フタリでトナカイさんに

ミスラ7_a あ、もう、昨日でクリスマス終わっちゃったんだけどね!




Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Wed2013.12.25

誕生日おめでとさん!

髪型かえたよ1

ミスラ7_a 髪型かえてみました~(uωu*)


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Tue2013.12.17

ギャザラージョブも全部50になったぁ(ノ∀`*)

ffxiv_20131215_203539.png

ミスラ7_a 地図取りは釣りでいこぅ(uωu*)



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Mon2013.12.09

クラフタージョブが全部50になったょ~(。uωu。)♪

はげさんの調理服1
はげさんの調理服3
はげさんの調理服4

ミスラ7_a調理が50になったLSメンバーさんが
  わざわざAF服を見せに来てくれたんだけど..

  何故かこうなってしまった..


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.12.05

ヴァンヤローブの注文承りました日記

はげさんのパンツ姿

ミスラ7_a不思議な気配感じたら依頼がくる..


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

