ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>2013年09月  TotalPages1



Sat2013.09.28

木工師と園芸師もLv50になったょ('∇')

木工が50になった

ミスラ7_a「木工をLv50まで上げた!」っていう写真だけど、
  隣のピンクのおじさんヒュム4_bのほうが目立っている件について



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.09.26

吟遊詩人がLv50になりました!

詩人さんが50になった 

ミスラ7_a AFかわぃい!大好き(uωu*)




Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.09.19

鍛冶師のお靴が翌日届く日記!

鍛冶靴が届いた3ポストの中

ミスラ7_aそーっと届いたお届け物..



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Tue2013.09.17

鍛冶師が50になりました(〃ω〃)

鍛冶50 きめポーズ

ミスラ7_a初めてのAF?は鍛冶エプロン!



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Fri2013.09.13

蛮神タイタン戦 無事に帰らせて下さい日記

蛮神タイタン イベント

ミスラ7_a無事じゃない時の帰り方を教えてくれませんかー




Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Fri2013.09.06

固定活動 Dakuwaqaとダララダン

ダクカワクリア日記 レイヴ

ミスラ7_a
ゲームは楽しむものですから('∇')!


Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

Fri2013.09.06

『熊野水軍埋蔵金探し2013』日記

イメージ3280

ミスラ7_a
ただの砂遊びじゃありませんから(`ω´*)

生活をかけた戦いなのです!



