ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>2013年10月  TotalPages1



Thu2013.10.24

東京vsわかぱん

IMG00749.jpg

ミスラ7_a東京スカイツリー初めてみたよーきれいー(uωu*)




Theme:日記 - Genre:日記

Fri2013.10.18

初めてのレリック! アルテミスの弓(〃ω〃)

初めましてレリック

ミスラ7_aガルーダとタイタン日記書く前に完成してしまった..



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Fri2013.10.18

別鯖のお友達と合流できたよぉー(ノ∀`*)

アトモス鯖にきたよ1

ミスラ7_aAtomos鯖のお友達、みーつけた(uωu*)


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Wed2013.10.16

鯖移動が出来ないー(´_`。)

イメージ3601

ミスラ7_a鯖落ちが頻繁、人数制限に引っかかるとログインできないTiamat鯖

  別鯖にいるお友達との合流も兼ねて、
  メンバー全員で今より快適な鯖に移動する予定でした..


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Sat2013.10.05

真イフリート戦行ってきました

こんばんは。ひろです。
真イフリート戦に行ってきました。

構成はLSメンバー5人で、ナ戦黒詩白+CFの3名。
ナイトでの参加だったので、ナイト視点で。
イフリート


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.10.03

ドルムキマイラ 5人でやっつけろ日記

ドルムキマイラのクエ 戦闘前

ミスラ7_aコンテンツファインダーとか蛮神クエは人数揃わないと行けなかった! 
  でもね、やっと、身内だけで遊ぶことができたよー('∇')

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Wed2013.10.02

固定活動とタルタルLサイズ

尻自慢タル4_a
カエルさんに変身 後姿

ミスラ7_aふるーるよりも大きなカエル募集中です


Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

