ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>2013年11月  TotalPages1



Fri2013.11.29

バハ1~4層日記 ももひき履いてました事件

バハPT ライトマンと水着と下着

ミスラ7_aライトマンと水着に紛れて下着がおった..



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.11.21

大迷宮バハムート4層 ぶらり旅のコソコソメモ(〃ノωノ)

お尻ふりふりふりっ…

お尻フリフリ アラガン装備ですよ
                       赤ズボン Hちゃん 白ズボン Fさん

ミスラ7_aバハムートのお土産が増えてきたよ! 戦力アップに期待(*´д`*)ノ
   (お2人ともおめでとう!!)


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Mon2013.11.18

Hちゃんのヴァンヤヒーラーローブ作り日記

Hちゃんのヴァンヤ出来た

ミスラ7_aなんか日本人形みたいになってしまった..


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Sun2013.11.17

大迷宮バハムート3層 飛んで飛んで飛ん飛んで∞日記♪

バハ3層 Fさん降ってきた

ミスラ7_a チラチラパンティ~チラチラリン~♪


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Sun2013.11.17

大迷宮バハムート第一層 - ナイト視点

こんばんは。ひろです。

大迷宮バハムート第一層のカドゥケウス(蛇)にいってきました。
何度も何度も失敗しましたが、勝てたときの方法をメモ書きに。。


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Thu2013.11.14

大迷宮バハムート1層、2層ぶらり旅のコソコソメモ(*ノωノ)

イメージ3756

ミスラ7_aゲームは大の苦手ですが、どんくさいながらもなんとか生きています(ノω・、)


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Mon2013.11.11

まったり休日ランチ(。uωu。)

IMG00771.jpg

ミスラ7_a海を見ながらランチ~♪(曇り空なのが残念、けど、とっても気持ちぃ~!)

 お外でランチするのって今年最後かなぁー
 もう冬になっちゃうもんねー(つд-。)


Theme:日記 - Genre:日記

Tue2013.11.05

色んなクラフタージョブが50になったりーの(uωu*)

調理ギルドのはじっこで合成

ミスラ7_aもくもくと合成を頑張る図。


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

Sun2013.11.03

弓がキラキラ~☆

初めてのレリック+1 弓・片手剣

ミスラ7_a旦那さんの盾が光るの待ってたのにー(ノ゜Д゜)ノ ===┻━┻


Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

