ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Home>2014年01月  TotalPages1



Tue2014.01.28

ブログ休止のお知らせ(つд-。)

FF14活動のお休みに伴い、ブログの方もしばらくお休みにすることになりました。

今後、再開するか閉鎖の方向に持っていくのか
まだはっきりと決めてはいませんが、
FF14活動がお休み状態となっているため、更新することが非常に難しい状況です。
(今も少しだけプレイはしているので、完全にお休みではありません)

このブログは、
身内で遊んでいる記録を残す目的も含めて、夫婦の活動記録みたいな日記..として始めたものですが、
訪問者はほんとごくわずかながらも、
FF11、14身内の皆様筆頭に、旧ブログの読者様やそれ以外の方にも目を通して頂いていました。

1か月以上更新が途絶えた状態にも関わらず、何度も見に来てくれた皆様、ほんとうにありがとう!
そしてごめんなさい(´_`。)

ずっと更新してなかったから、訪問者0人だと思ってました(゜ーÅ)

今まで続けてきてよかったと思いました、とても嬉しいです。


何度も繰り返しにはなりますが、
日記を読んで下さった皆様、

今までありがとうございました!!



ここからは身内向けの連絡事項になります

