ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>タマゴもぐもぐ&LSメンバーとレベル上げ日記(*ノωノ)

スポンサーサイト


Wed2013.08.28

タマゴもぐもぐ&LSメンバーとレベル上げ日記(*ノωノ)

タマゴもぐもぐ1


ミスラ7_aゆで卵を食べて頑張るよー('∇')




始めは操作が全然分からなくて歩くことすら出来なかった私ですが、
少し慣れてきたのか
操作が比較的簡単な『掘る、木こる、合成する』の3つの作業を
毎日楽しんでいます(ノ∀`*)


でね、
私は前回のFF14のことは全く分からないのだけど、
ご飯とか飲み物を使うと
使ったご飯とかがそのまんま出てきちゃったりするのですね..


うんとー、これ↓を食べるとね、

タマゴもぐもぐ2 タマゴの説明
(お店で5Gで売ってる安い!)

タマゴがぽーんと出てくる~の・・

タマゴもぐもぐ3

経験値アップ用にタマゴを常備しているのですが、
食べる度に
タマゴを一生懸命見てしまいます..

殻のついたタマゴ、なんだかかわいい作りですよね..(uωu*)

タマゴもぐもぐ4

合成する時も
もぐもぐするんだよー!

食べ終わったら、
「ゴクンっ」とちゃんと言ってました!


ちなみに、飲み物もちゃんと飲んでました('∇')


昨日、LSメンバーのFさんから山串とか色んなご飯をもらったんだけど、
ちゃんと山串とか出るのかな.. どきどき..

今度食べてみよー(。uωu。)



一方、普通のレベル上げのほうはですね、
ぼちぼち..やってはいるのですがー
殆ど前には進んでいません! ..(゜ーÅ)

でも、
竜上げたいーって言ってたLSメンバーさんがいたので
アサルトみたいなやつ(未だに名前が分からない..)に便乗してきましたよヾ(‘ω’)ノ

サスタシャでレベル上げ3

パンツ横のはみ出し肉とか、オシリ中央のくっきり割れ目とか..

パンツばかり気になって
集中できませんでした..

サスタシャでレベル上げ1

ダンジョンだとサクサク経験値入るしいいねーヽ(´ー`)ノ

今週末もまたお願いします!!
(パンツじゃなくてレベル上げのほう..)


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/10-fb53dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
