ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告メナス>固定活動 Dakuwaqaとダララダン

スポンサーサイト


Fri2013.09.06

固定活動 Dakuwaqaとダララダン

ダクカワクリア日記 レイヴ

ミスラ7_a
ゲームは楽しむものですから('∇')!



スカームの時代なのに今更~!なんて言われるかもしれないけど、
やっとメナスボス3匹倒せました(つд-。)


そう、私たちの固定は12人しかいなくって、残りは2アカで埋めるPTでした

野良募集をかけるのもありなんだけど、
どちらかというと
身内で楽しくやりたいね~という志向が凝縮した集団なのです..


でも、みんな家庭もってるし、仕事もあるし、私みたいに遊びに出かける子もおるし、
週末の夜といってもなかなか全員揃うことがなかったので
3箇所行くのに長く時間がかかってしまいました

なにはともあれ、
仲間と一緒に3箇所制覇出来たことが
とっても嬉しいです(〃ω〃)♪

やっぱりほら、仲間でわいわいするほうが、
たとえ今更感があったとしても楽しいものです

私自身がビビリ症なので
野良に参加出来ないってのもあるのですけど..(;´ρ`)



3箇所目は、2アカをどう逃がすか課題になってたダクワカさんでした!

イメージ3269

マリーンメイヘムは
後衛さんはターゲットの矢印マーク『↓』が黄色になるくらい離れればいいんだよ~
なんてことを経験者のメンバーさんから聞きました!

メナスが始まった頃は、
矢印の色なんて青しかなかったのに
便利な世の中になりましたね..


攻略情報が溢れかえっている贅沢な時代にダクワカさんに特攻したので、
もちろん一発クリアという結果でした!

武器も強化されたおかげもあってか、
全体的に短い戦闘時間ですんだというか、
いたれりつくせりな環境..


「カルカリアンヴァーヴが来た、にげろー」
2アカもちゃんと逃げてましたよ!


風水兼コルセア役で全員にヘイストするお仕事だったHちゃんとか、
スタン役、ナイトさんとかもみんな2アカ操作だったのですが、
大変なお仕事にも関わらず
余裕の2アカ逃しでとっても頑張ってくれていました!

みんなすごいなぁ~って思います..


そんなすごい人達に囲まれて、
ようやく称号取れました!

もちろんふるーるタル4_aもね(ノ∀`*)

ダクワカクリア日記 称号

みんな、ありがとーありがとー!!

やったよー(つд-。)


今週末はメナスポイント稼ぎ!
いくらあっても足りないメナスポイントーヽ(´д`;≡;´д`)丿


いつかのためにいっぱい貯蓄しとこうかな..



初めてのダララダン

ダララダン1

世間の人が、何をダラララ~……とか言ってるんやろっと思ってたら、
コレの事だったのですね!

ずれが生じているが気にしたらあかん!


世間の人がいう「いつもの…」を期待していたのですが、

ダララダン2

もう10個以上は捨てただろうと思うものが
再び帰ってきました..

その場に捨ててやった!もう帰ってくるなー!





関連記事

固定活動:Muyingwaさん初勝利('∇')
     Tojilさん初勝利(ノ∀`*)
     準備ちゃくちゃくとー('∇')!

メナス日記:メナス全般の記事





スポンサーサイト

Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

あはははwww
ゾランベルトwwwわろたwww
ごめww
でも、あはははwwww

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念すべき第一回目のダララダンなのに!
幸先悪すぎる(`ω´*)

凹!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/12-15a9c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
