ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>鍛冶師が50になりました(〃ω〃)

スポンサーサイト


Tue2013.09.17

鍛冶師が50になりました(〃ω〃)

鍛冶50 きめポーズ

ミスラ7_a初めてのAF?は鍛冶エプロン!




合成とかは、逃げたり避けたりしなくていいから大好き!

先週末、やっと鍛冶レベルが50に到達しました('∇')


ギルドリーヴのチケットが消費しきれてなくて、
気が付けば98枚になっていましたよ~

なので、
チケット消費を兼ねて
レベル40あたりからギルドリーヴでレベル上げしてみました(ノ∀`*)

大口を受けるとお得感あって美味しいんだけど、
チケット沸き数に負けてしまう(´_`。)

結局、チケット残数が変わらぬままレベル50を迎えました..

一体、何枚まで貯めれるのだろうなぁ~


鍛冶50 作業台おとりこみ中


さて、
50になった私、

何かお強そうな武器を作ってみたいなぁ~って思って
1本だけ作ってみることにしました('∇')

甲冑師さん用の副武器!

鍛冶50 初めて作った装備

LSのHちゃんも甲冑師が50になったので
プレゼント用に作ってみました(〃ω〃)

途中の素材で1つだけNQになってちょっと焦ったけど、
本番でどうにか成功しました!ドキドキした(*TωT)

マテリアも付けてあげたかったけど、
なんか色々種類?あるんだよね..
よく分かっていないのん(゜ーÅ)


そうそう、マテリアで思い出した!

いつかみんなに付けてもらいたいから
私のマテリアの穴、全部空けてあるから!

LSのみなさん宜しく頼むよ!!


ちなみに、
私の装備なのですが..

鍛冶50 装備写真

靴だけがまだ未完成です!

鍛冶師さんのお靴は
甲冑師さんが作れるんだって!

はとちゃんの甲冑姿

楽しみにしておこう~しておこう~♪


そうそう、甲冑師Hちゃんが
盾ジョブの旦那とDさんのために
愉快な重装系装備を作ってくれました!

どうだ!

甲冑さん自慢の装備 ピンクと黄色

全身ピンク(旦那用)と黄色(Dさん用)に染められてしまった鋼鉄装備..

色もすごいけど、肩が落ち着かない~..

でも、
まだまだそれだけではない..

ピンク装備

マテリアがぎっしり詰まっておる!

「盾さんは何がいいと~、分からんけん~」と言いつつも
Hちゃん、ここまでやってくれました!


愉快な装備だけど
すごい装備なんだよ~!



次は、42で止まっている木工を50にする予定です('∇')

鍛冶50 作業台

木工も上げないと、みんなの武器作ってあげれんし
頑張るよぉ~!


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

鍛冶AFの装備?エプロン?
めっさかわいいです!!!www
いいなぁ。色合いとかも素敵だし、一枚目の写真の場所
教会っぽい雰囲気で素敵ですねー
窓の光とか影とかやっぱ14すごぃ凝っててすごぃw

あと鋼鉄装備にワロタw
色もだけどグラがすごぃwww

靴、もらえるといいですね(*'ー')

お靴!実は..
翌日に頂きました!!
合成はあの、アチニンスタッフ(11のね)のHQ作る並に大変なのに..
無理なお願いしちゃいましたわー(´∇`)ハハハー

ここのお部屋は、モグハウスのような所!宿屋のお部屋ですよ~
そそ、窓から光が差し込む感じが大好きで、ここで撮影してみました!
いいでしょいいでしょ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/14-8464ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
