ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>鍛冶師のお靴が翌日届く日記!



Thu2013.09.19

鍛冶師のお靴が翌日届く日記!

鍛冶靴が届いた3ポストの中

ミスラ7_aそーっと届いたお届け物..




またもや(毎回ですが)
Hちゃんはとちゃんt7_aに日記がバレてしまったようで..

鍛冶靴が届いた2ポスト受け取り

翌日には配送されてあったーーΣ(゜д゜)



前回の日記でお話しましたが、
鍛冶が50になったものの靴装備だけまだ持っていなかったので、
甲冑師であるHちゃんに
なんとな~く、遠まわしにお靴のオネダリをしていました(*ノωノ)

(Hちゃん、ごめんなさいごめんなさい、だって作ってほしかったんだもん;;)


そして、
日記を書いた翌日に
そーっとポストに入っていたお靴が、これ!

これ!!

鍛冶靴が届いた1

靴の名前の横に渦巻きついてたーー(;´ρ`) (HQ商品)


FF11と同じですごい装備になってくると
特殊な素材が必要になるので
購入するととっても高くて(取りに行くのも時間ポップみたいな感じ..)、
しかもHQを狙うとなると、素材もHQ素材を狙わないと成功率がかなり低くなるのです

素材に良いものを使っても、
必ずHQになるとは限らないのでなかなか大変!

そんな中、無茶なオネダリを聞いてくれたHちゃん、
何も言わず、そーっとポストにお靴入れてくれた、職人のやる事は違うワ

ホント、ありがとうー(〃ω〃)


鍛冶靴届いた4靴画像

これで火花散ろうが、鉄の塊が足に落ちようが怖くないわ!

みんなのお家買えるように頑張って働くよー(ノ∀`*)



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/15-1f757cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
