ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>木工師と園芸師もLv50になったょ('∇')

スポンサーサイト


Sat2013.09.28

木工師と園芸師もLv50になったょ('∇')

木工が50になった

ミスラ7_a「木工をLv50まで上げた!」っていう写真だけど、
  隣のピンクのおじさんヒュム4_bのほうが目立っている件について



鍛冶を50にした後、
すぐに木工も50まで鬼上げしちゃいました('∇')

木工のギルドリーヴは
40後半からローズウッド材の大量納品でサクサク上げれちゃうから
とってもラクラクでしたヾ(´ω`)ノ

これでみんなの武器が作れるよぉ~!

あっ、でも、片手棍と本は錬金だった..(´д`)
(錬金も頑張らねば..)



で、その話よりピンクのおじさんですよね、
そうそう、おじさんおじさん..

ピンクのおじさん ← 「ピンクのおじさん。彫金師。」

まぁうちの旦那さんなのですけど..(゜ーÅ)

すっかりイメージカラー?みないなのが出来上がってしまって、
Hちゃんはとちゃんt7_aからインク押し付けられてたようです(´∇`)
(本来の彫金師の服は真っ白)

街中ですっかり目立っちゃってるから、
一目で見つけられ~る、便利!


でもね、
どうも色変えてから
アラビアンナイトに見えて仕方ないのだけど、

どう?
私だけかしら~..

ちなみに、ご存知?アラビアンナイト

ディズニーのアニメでもあったっけ?

こういうのね~ ↓

映画シンドバット

これは外国の映画だけど、
ちょっと分かりにくい..

代わりに
ヤフオクだか楽天だかにあったけど、こっちのが分かりやすいかな?

こんな感じ ↓

アラビアンナイトらしい衣装

アラビアンナイトのコスプレセット通販だって~

どういう場面で着るとよいのかな?



あと、そうそう、
旦那さんの採掘師と私の園芸師もLv50になりました!

園芸が50になった

未知の採集が増えて大忙しヽ(´д`;≡;´д`)丿

でもね、
採集は戦闘と違って逃げたり難しい操作がないから
とっても楽しい!!

単純な作業大好き(´∇`)

裁縫担当のFさんFさんtt1_bにどんどこマユを爆撃するのだヽ(´ー`)ノ



マンドラma_anime_4おまけ


Hちゃんから

デュラハンの人形が届く

↑ロボットのお人形さんもらったの..

基本、ロボット関係は苦手な私ですが、
何故かこの子、
愛着沸いてしまう、しぐさがなんだろう、ロボットじゃないのですー

ドゥラハンの人形もらった 頭の毛

頭に2本の毛がついてる、

ロボットらしくない

デュラハンの人形もらった2 腕掻いてる

何をするかと思ったら、

腕をコシコシ、コシコシ、
コシコシするだけのロボット!

寒風摩擦みたいなことしてるんです、
なんだろう、かわいいなぁ~..


こうやって
毎日、のんびり楽しんでいます(*ノωノ)

いいのです、マイペースは大切!


そういえば、4ジョブ50になったけど、
戦闘系ジョブが1こしかないや..

いかんなぁ..

スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

記事が1つ以上更新されていた場合
ちゃんと古いのから読む律儀なタルタルです
どうも、こんにちは

合成職人のAFもどれも可愛いですねー
正直ほんと羨ましいですはーw
(タルタルは何をきてもグラが見えないという話は置いておいて)

というか、ピンクwww目立ちすぎwww
見た時も吹きましたが、今もコメント書きながら思い出し笑いw
つか、彫金師さんのAFなんですよね?w いろいろとヤバいっすw

私もロボットはあまり好きじゃないのですが
腕をコシコシする様は、画像だけでも可愛いって思いました'*'ー')
走るとガチャガチャいうのかしら?
つまずいて、ワッシャーがはずれて探したりする様とか妄想

意外とロボット可愛いかもw

上の記事から読もうとする適当派、O型のネコッテです
どうも、こんにちは

どう考えても、いきなりくまもん出てくるんだもん!
上から読んでしまうー!!
インパクトがね、それに引き込まれる力というかコメントもだけど、
あれにはやられてしまいますとも..
てんさんの日記ね!


もうなんていうか、Hちゃんから送られてくる装備が
全てピンクです!
そういえば、昨日、彫金AFの全身からし色の人もいましたよ!(想像できるかな!肉まんについてるからしダヨ!)
みんな個性発揮しています、ホットドックの中で是非横たわってほしかった..

ロボットさん、かわいいでしょ..
本物はお強いロボットなのですよ!(腕はコシらないで、大剣振り回してる..)
つまずいてほしいね!想像しちゃったよーかわいーよー(〃ω〃)
毛とかもはずれて探してほしい!ほんとは毛じゃないんだろうけど..

想像だけで楽しめるー(。uωu。)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/16-18ef6295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
