ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>吟遊詩人がLv50になりました!

スポンサーサイト


Thu2013.09.26

吟遊詩人がLv50になりました!

詩人さんが50になった 

ミスラ7_a AFかわぃい!大好き(uωu*)





戦闘が大の苦手な私ですが、
やっと詩人さんのレベルが50になり
着てみたかったAFに袖を通すことが出来ました(。uωu。)

でも、
ずっとAF姿のまんまではいけないようなので、
ちょっと悲しいところです..

出来ればずっと着ておきたいんだけど(´_`。)

詩人と黒のAF

お隣の黒さんはHちゃん、
つっ立ってたからこっそり写真撮っちゃった(´∇`)

黒さんは視界が悪そう、でもかっこいー!

タルっ子の黒魔道士姿ってやっぱり似合うなぁって思います(〃ω〃)


それはそうと、前回の詩人さん日記では、
蛮神タイタン戦だのなんだの~って言ってたのに、
今回の日記はすでにAF着てるーなんてことになってしまっていますけど、

週末にクエとかをトントン進めてしまったので
単に、日記が追いついていないだけなのであります('∇')


あれから蛮神ガルーダにも行ってみたのですよぉ~

蛮神ガルーダ戦1

LSメンバーで行って、
あと1ミリ~なんてところで全滅を繰り返してたんだけど、
これをクリアして詩人さんが50になりましたというところです(ノ∀`*)

心残りなのはですね、

最後の最後で倒れたんです!

蛮神ガルーダで一人死ぬ

前方技を避ける位置が悪かったのです!

蛮神ガルーダ戦 じゃじゃじゃじゃん

こっちは死んでるんだ、ジャジャジャジャーンじゃねえよ!



そして、
さらに色々やってきました!

メインクエを終わらせてみました!

イメージ3459

初めての8人PT!

LSは5人しかいなかったので
CFの申し込み?みたいなので行ってきました

キャラクターは最後まで生きてたけど、
本物の私が緊張で死んじゃうのかと思うくらいドキドキしました..

それより、これの1つ前のコンテンツファインダーだっけ、
大砲触るやつ..

あれがさっぱり分からず終わっちゃった(´д`)

でもね、終わった後にちょっと分かったよ..
大砲の手がどの子か分かったよ!(゜ーÅ)

ほんと地雷さんで申し訳ない!

しつこく言いますが(言うさ!)、
相変わらず、「逃げる・避ける・操作する」が大の苦手ですが、
必死に頑張っています..

おろおろしている私を見かけた時は、是非応援してください!
・・(´_`。)


そういえば..
月曜だったかな、真イフリート戦にも行ってみましたよ!

イフリートの弓

こっちはなんとか生きていけています..

LSみんなの武器が揃ったら
日記書こうかな..と、あと旦那さんの片手剣待ちなのだけど..


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

吟のAF可愛いw まじで可愛いw ずるいw
Hさんの黒AFヤヴァイですね
いいですねー着てみたいです(*'ー')

戦闘やストーリというか、コンテンツ内容はわからないのですが
読んでてとても楽しかったです
気の合うお友達がいて楽しそうだなぁ~という感想

相変わらず11やってて、ヴァナで14の誘いもきますが
やっぱりフレがいる場所で遊ぶのが一番楽しいんだろうなぁ、と(*'ー')

あと、最近うすうす気づいていましたが

 >>ジャジャジャジャーンじゃねえよ!

ミコッテさん・・・言葉使いが・・・・

ずっと、ふんわりゆるふわ女子だと思っていましたが
オレと同じ匂いがする
フフフ タイヘン コノミデス

ふんわりゆるふわ女子☆非常によい響き!
(大阪のオバチャンと言うヤツ、出て来い)

そうなんですよぉ~、戦闘で勝利したらファンファーレが鳴るのです..
死んでるのに華麗なファンファーレが鳴って、
(#^ω^)←こうなっていました..


私もいつも遊んでいる仲間がいなかったら
11も14もやっていなかったかもですね

オンラインゲームは知らない人達と遊ぶとか、ソロで遊ぶとか、
色々遊び方はあるけれど、
仲のいい人達でワイワイしているのが一番好きなのです(*ノωノ)
やっぱそうよね!

ちなみに、今のLSメンバーさんは11で知り合った人達ですよ!
かれこれ9年くらいの付き合いになります
(えっ、人生の1/3共に過ごしているんか..恐ろしいなw)

自分自身もビックリ!

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、
「ばあさんや、いれす~くれんかのう~」「すタン遅かろぉ~じんさんや~」
って、入れ歯ぶっとぶくらいに将来も楽しめてたらいいなと思います(´∇`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/17-aef55eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
