ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告メナス>固定活動とタルタルLサイズ

スポンサーサイト


Wed2013.10.02

固定活動とタルタルLサイズ

尻自慢タル4_a
カエルさんに変身 後姿

ミスラ7_aふるーるよりも大きなカエル募集中です



最近はすっかり14日記になってしまったこのブログですが、
11のほうもなんとかやっています..

といっても、固定のある日以外は全く上がってないですが(゜ーÅ)

おかげでいつも11付けたら
スタートボタン押してメニュー開こうとしたり、
ジャンプしようとしたりしてしまいます..

困っタナ


で、固定のある日、
11上がったら毎度ログインキャンペーンとかしてたりするんだけど、
そのせいもあって
私の変身ライフが充実している気がします
(↑一瞬変態ライフって見えるけど、変身だからね..)

変身大好き!これは14ではできひんねん!


そしていつもの通り、
ふるーるとみにょんはカエルさんになって
メナス突入前に立たせておくのですが、

気が付くと、
よく1匹2匹増えていることがあるのです
(以前にも6匹増えてたっていう日記書いたかな..)

カエルさんに変身 正面からの写真

こんな感じ、こんな感じ!

別の団体さんなんだけど、こういうのすごく歓迎!!

おかげで、大中小の3セットが出来た..

しかし、ふるーるを超えるビッグなヤツが
未だ現れていないということ

油断してキャラネーム表示させたその時だったよ..

カエルさんに変身したらおっきいカエルさん出てくる

でかいのでたーでかいのー!!

ふるーるの尻に対抗したタルタルが現れたー!


ステキなサプライズをありがとうございます(〃ω〃)
急いで盗撮しましたからね!ニヒヒ..

人がすごく減ったとはいえ、
温かい人がいっぱいな不死鳥鯖です(uωu*)


そういえば、今は裏の石像さんとか本にもなれるのねん('∇')

ゴブ像変身

「石像でモルボルにつっこんでこい」っていうから、
つっこんだら絡まれたよー

そらそうだ..


そいで、固定のほうはですね、
メナス3箇所を順繰り徘徊中です(´∇`)

安定したというよか、もうタイムアタック的なコンテンツになりつつあるというか..

順調にポイント貯まっていくけど、
この先に何があるのだろう..


この間は、固定始まって初、
ざわついたチャンスがやってきました!

トヒルさんに突っ込むと
再び不思議なログが出たり..

当たりのトヒルさん ログ

開幕の百烈拳が終わった後、ローア来るのが遅かった..

ざわついたトヒルさんになると、
少しHPが増えるみたいですね~

アイテムも1枠増えたけど、

当たりのトヒルさん 戦利品

アイテムの並べ替え、それは意味あるのかい?


ほんで、先週は、
ナイトさんが体調不良で欠席していたので、

リュウサン「オレがナイトになってやるよ」

なんていう、勇気あるお言葉でメナスに行ってきました!

ナイト盾リュウサン盾
リュウサン盾メナス

ふるーるの操作もあったから写真撮れなかったけど、
ちゃんとトヒルさんの時も、囮&キープ役までしてくれていました!

通常よりは少し時間はかかったものの、
トヒルまで十分やれちゃいました!

リュウサンは盾にもな~る('∇')

(元々は、うちの旦那がナイトの出そうにもトワトワがないってトコから始まった企画でした!)

↓ 布団で涙目のナイトさん

固定のナイトさん

早く元気になってくださいね!!


おまけ

リフキンのプロレスごっこ

リフキンのプロレスごっこ


スポンサーサイト

Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/18-89317c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
