ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告その他>ブログのお引越しをしました('∇')

スポンサーサイト


Thu2013.08.15

ブログのお引越しをしました('∇')

カニ2匹飼ってる写真



タル4_a
FF14を始めるにあたって
ブログのほうも心機一転して始めることにしました!

FF11ももちろん引き続きプレイしていく予定ではいますので、
FF11と14の二つの日記を書いていくことになりそうです

できるかな・・( 。-ω-)


記事のほうは、
以前と同様でくだらないことばかりですが
旦那も私も日記を書いていきますので
どうぞ宜しくお願い致しますー(o・ω・o)ノ



さてさて・・

明日、いよいよFF14オープンβが始まります

ホンネ言うと、私は元々ゲームはやらなかった方なので
FF14まで手をだすかどうかかなり躊躇(ちゅうちょ)してしまってたのですが、
旦那さんがどうも一緒にやりたいらしいのと、
FF11のお仲間さんたちも一緒にやることになったので
グループホームを夢みて私も始めることにしたのです(*´д`*)♪

今の目標はLSのHちゃんが6色分のサブリガを作ってくれるので
みんなで集合写真を撮ること!

この楽しみを目標に頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

どんくさいミコッテさんがうろうろしていたらきっと私です
暖かく見守ってください・・
スポンサーサイト
