ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>別鯖のお友達と合流できたよぉー(ノ∀`*)



Fri2013.10.18

別鯖のお友達と合流できたよぉー(ノ∀`*)

アトモス鯖にきたよ1

ミスラ7_aAtomos鯖のお友達、みーつけた(uωu*)



一昨日の夜、希望する鯖の選択肢が出るようになっていまして
無事にお引越しの手続きを済ますことが出来ました!

前触れもなく移動できる状態になっていたのですごく焦っちゃったけど、
メンバーとは連絡が取れていたので
なんとか全員一緒にお引越しできました(∩ω・、)

これで一安心です..


昨日は、Atomos鯖のお友達と合流できまして(↑の写真)
まったりおしゃべりを楽しみ(ノ∀`*)

夜は、FF11の固定活動を一緒にやっているメンバーさんとこのLSにお邪魔してきました!

アトモス鯖にきたよ2

そうそう、この↑メンバー(´∇`)
FF11の固定活動の日だけしか一緒に遊べなかったメンバーさんたち!

おじいちゃんとおばあちゃんになるまで長~く遊べるかもしれないね(´∇`)
合流できてとても嬉しいです

ますますやる気あっぷ

これからも仲良くしてください!、宜しく(〃ω〃)



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

なぜ、死体なのかについて小一時間問い詰めたい!

「タルタルのプリケツ姿がとてもかわいいんだよ!」って
小一時間喋ってあげるよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/22-4d1e76fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
