ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>初めてのレリック! アルテミスの弓(〃ω〃)

スポンサーサイト


Fri2013.10.18

初めてのレリック! アルテミスの弓(〃ω〃)

初めましてレリック

ミスラ7_aガルーダとタイタン日記書く前に完成してしまった..




日記をさぼり続けているうちに
ネタはあるものの、ずんずん事が進んでしまって
気が付いた頃には弓もらえてました(゜ーÅ)

O型さんは基本、きっちりしていないタイプなのです..
もうちょっとマメに出来るといいんだけど..


今週、バージョンアップがあってから
哲学とか神話の獲得数が増えて
ワンダラーがほくほくな時代になりました!

今までアムダ行くのに1時間以上まって、
待ち時間30分あたり経過したとこに「辞退者がでたので再マッチングします」ログ流れて
オイコラ!状態でやる気↓↓になっていましたけど、
待ち時間が大分減ったので
レリックへの道が近くなったように思えます(。uωu。)

昨日は、眠たい目を擦りながらワンダラーを4周して、
旦那さんと共にクエストで必要な油?を渡しに行きました~

旦那さんは片手剣と盾、私は弓をもらって、
2人ともやっとこさのレリックデビューを果たしました!

やったー(*TωT)

初めてのレリック アルテミスの弓

まだキラキラしない弓だけど、
神話はあと100ほどで貯まるので
来週あたりにキラキラ出来るようになるのかな?

戦闘は苦手だけど、これを持ったら頑張るしかないですよね(`ω´*)

うん、頑張る!


そうそう、弓とは関係ないけど、
今は白魔道士生活も楽しんでいます!

白さん上げたらお馬さんが呼び出せるようになったーヾ(´ω`)ノ

お馬さんに乗れたよ


「胃に穴開く、ハゲる」とウワサの回復ジョブですが、
色んな視点に立たないとなーと思い、お勉強がてらに頑張ることにしました..

やさしくしてね..(震)



スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

非公開様へ

何日かおうちを空けていたので
お返事が大変遅くなってしまいました(つд-。)
ごめんなさい..

先ほど返信させて頂きましたが、間に合うかな~(´;ω;`)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/23-fbacd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
