ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告その他>東京vsわかぱん

スポンサーサイト


Thu2013.10.24

東京vsわかぱん

IMG00749.jpg

ミスラ7_a東京スカイツリー初めてみたよーきれいー(uωu*)




先週末は東京に潜伏シテマシタ(〃ノωノ)

↑の写真はタクシーから撮ったのん
タクシーのお兄さんがゆっくり走ってくれて、なんとか上手に撮れました!やった!

あいにくの雨で
スカイツリーの上半分は雲に隠れて見えなかったけど、

クリームソーダーみたいで食べたくな~る

すごいきれいで美味しそうな色してました(〃ω〃)


東京に住んでいる人は、これが毎日見れるんだよね、贅沢だなぁ~!

いつか展望台まで登ってみたいです('∇')



一方、こちらも負けていませんよ?

どーん・・

「わかぱん」


IMG00759.jpg

帰りの白浜(和歌山)行きの便が取れなくて大阪を経由して帰ってきたのですけど、
和歌山の人はここからさらに特急くろしおに乗らないと帰れないんですょね..
(ローカルすぎる;;)


とんでもない遠回りの末、出会ったのが「わかぱん」

和歌山は東京の上野動物園に負けないパンダの国なのです(`ω´*)
(パンダと言えば白浜アドベンチャーワールドなのです!)


で、特急にこの座席シートがあるのは以前から知ってたのですけど、
まさか、まぁ~、後ろにあるとは思わなかった!

パンダが4匹並んでた..

子どもさんには嬉しいよね!

オバチャンはとてもソワソワしちゃったよぉ~
前の席にいるのに視線感じるほどインパクト強いんだもん..

大人が座るにはチョット落ち着かない席デシタ(´∇`)

週末はここに子どもさんが座るんかなぁ~..


パンダの席に座りたい?座りたくなった?
和歌山に遊びにくればいいよ!


スポンサーサイト

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょっとヒミツが載ってたので、非公開にしておきますね(´,_ゝ`)

うっかりブログの存在忘れて必死モードに突入しておりました、
まことに申し訳ない!

和歌山ってどこにあるの?と、関東人は分からないらしいけど、
アドベンはきっと有名!・・きっと!
パンダは負けないからなーU>ω<)ノ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/24-eb02eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
