ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>弓がキラキラ~☆

スポンサーサイト


Sun2013.11.03

弓がキラキラ~☆

初めてのレリック+1 弓・片手剣

ミスラ7_a旦那さんの盾が光るの待ってたのにー(ノ゜Д゜)ノ ===┻━┻



先々週あたりに私のレリック、アルテミスの弓+1が完成しました!

なんでこんなに日記が遅れたかってね、
旦那さんが剣を+1にした時に「盾も光らすぞ」なんて始めは言ってたんだけど、
先にAFをもらうことにしたんですって~(゜ーÅ)

なので、旦那さんの盾は光っていないけど、
もういいやってことで載せちゃいました(〃ノωノ)

モヤモヤの色がジョブによって違う~!
弓の緑モヤモヤ~はお気に入り(uωu*)

あ~も~、光出したらさらに頑張らないと..(ヘンな汗でちゃうわぁ~)


ほんで、レリッククエの方はね、

Hちゃん「すぐ終わるクエだったよ~」

なんて言ってたから「ほぉほぉ」と思って行ってみたんだけど..

アルテミスの弓+1

釜!!

釜のすぐ終わるクエスト..

アルテミスの弓 釜に入れる

一生懸命集めた神話の交換品を入れるのって
ドキドキワクワクしちゃうん..

釜で焼くなんてピザみたいだね(*´ω`*)

焼けるのが楽しみ♪と思ってトレードしてみたら..

釜クエあっさり終わる

釜からのカウンター受けたってくらいの早さで
弓がもどってきた..

すぐ終わったから、すぐ装備したょ..

ドキドキ時間が短いクエストでした(´_`。)

あっさり終わりすぎて
なんだかなーなんだかなー

でも..

アルテミスの弓+1 性能

とりあえず+1になったし、よしとしよぅ..(〃ノωノ)


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/25-76751c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
