ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>色んなクラフタージョブが50になったりーの(uωu*)



Tue2013.11.05

色んなクラフタージョブが50になったりーの(uωu*)

調理ギルドのはじっこで合成

ミスラ7_aもくもくと合成を頑張る図。



日記をさぼっているうちに、
色んなジョブが50になってしまってマシタ(。uωu。)

のんびり出来る採集(堀)と合成は(逃げなくてもいいし..)とっても好き!

FFしてる時間の80%は合成で遊んでいると思います..

いいんです、好きな事やれば(*´ω`*)


採掘も採集も、
40を過ぎてからはギルドリーヴで上げきりました!

必要になる木材と石類は時々取りに行ったりはするけれど、
クリスタルが追いつかなさ過ぎて
出来合い品を買うほうが多かったりする今日この頃..

実際のところは時間採集(堀)だけを楽しんでいます..

でも、3時間毎に掘ったり刈ったりするの、ちょと忙しい、旦那さん居ない間は2人分やるもん(゜ーÅ)
めんどくさがり屋の私はいつまで続けれるのだろなぁ..

AFは旦那さんとおそろいに(。uωu。)
嬉しいんだけど、旦那さんのヘルメットが..

採掘師が50に

パンツ泥棒(パンツかぶっている人?)みたいになっちゃいました..
隣の家のパンツ盗んできたん?って感じですょね..色的に..

Hちゃんが「隊長はピンクだ」とわざわざピンクバージョンを作り直してくれたのですw

大事に使わないとね(*uωu)♪

ちなみに
私のヘルメットはね、  
ミスラ仕様になってたょー(〃ノωノ)ニャホー


おそろいAFで思い出したけど、
旦那さんの鍛冶が50になりまして、こっちもおそろいに~(〃ノωノ)

(競売への出品ライバルが増えた..)

旦那さんの鍛冶師が50に


で、あとは..

錬金術が50になったり..

錬金術が50に

かっこぃい?
かっこぃいでしょー(〃ノωノ)

白衣かっこよすぎいて、色つけなかった..このままでいいんだ!!


裁縫も先週に50にしたょ~!

今はHちゃんのヴァンヤ~ローブをつくるためにマテリア禁断㊥!
(禁断を極めたら作る!)

AFはね、はじめは真っ黒だったんだけど(すぐに何でも真っ黒にしちゃうのん)
ベルトとか襟元の切り替えしとかが目立たなくなってしまったり、
縫い目の手作り感がなくなっちゃったりと
しょんぼり色になってしまったので
大人かわいく紫×黒に!

裁縫師が50に

オバチャンお色気むんむんで頑張るょー↑↑

手のマチ針がお気に入り(*ノωノ)

裁縫を50にしてから
どうしてもやりたかったHちゃんの甲冑服の
リヴァプール応援色バージョンを作ってみました('∇')

Hちゃんが応援しているサッカーチーム、リヴァプール
liverpool.jpg ←この色に合わせて、こんな感じで↓↓ちょっとプラス..

甲冑服をYNWA色に

手とズボンと胴を作って、手とズボンに色付けてみた(*´д`*)
馴染みやすいように地味めな色の緑の赤を選択..
ちょっと目立たないけど、色が浮きすぎてヘンテコになるよかいっかぁ~(ノ∀`*)
(胴に色つけるとすごいことになりそうで、結局諦めた..)

黄色使いたかったけど、皮細工は上がっていないから
また上がった時に色々いじってみょー..

Hちゃんの調理はもうすぐ50!
これもリヴァプール色にしようかなー

調理服のYNWA色

出来上がりイメージだよぉ~ん
(色付けるの楽しいな..)


あと、調理も50になりました(ノ∀`*)

時間採集が出来るので、
バハムート戦のご飯を頑張って作っています(uωu*)

頑張ろうねー(*`ω´)
(2敗中..)

調理士が50に

ごはん合成中 味見1

ごはん合成中 味見2

ご飯作りサボるとキノコと塩が200個超えてしまってた..(゜ーÅ)



クラフターはあと残り3ジョブ!
次は彫金上げるぞーU>ω<)ノ


おまけ

甲冑さんのAFはかわぃい

甲冑さんぱかぱか1 ぱかっ

甲冑さんぱかぱか2 ぱかぱかっ

お顔ガード?がパカパカするるんヾ(‘ω’)ノ



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

うわぁw どのAFも素敵すぐる(*´д`*)
どれも素敵だけど錬金のAFかっこいいですねぇ

採掘のヘルメットがミコッテに似合いすぎててかわいぃw
旦那さんのピンクヘルメットは、園児がかぶる柔かい帽子にみえましたw

裁縫AFは紫にしたんですね
ベルベットのような質感の色で素敵!なんか高そうな色・・・
これからリアは冬だし、季節的にもいいですね(*'ー')

旦那さんとお揃いとかラブラブで羨ましい~

かわぃいでしょでしょー(`ω´)!

後で気づいたんだけど、
調理の帽子も裁縫の帽子も耳ポケットついてた..

帽子の色塗りしている時に、なんかこの出っ張りなんだろ~って思っていたんですょね~

さぁてんさんも調理50にして!(はっ!また尻叩いた..)
面白い色の調理服にしよーヾ(‘ω’)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/27-17cb1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
