ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告レギオン>オルモル取りでレギオンに('∇')

スポンサーサイト


Fri2013.08.16

オルモル取りでレギオンに('∇')

イメージ2752


ミスラ7_a
パームンを作るために必要な材料、
オルモルインゴットを求めてレギオン雲の間に行ってきました(*'-')

続きは折込(*uωu)


LSメンバーのネコ先生がほしがっている片手刀が↓↓

   パームン D124 隔242 DEX+7 攻+23 回避+12
         片手刀スキル+203 受け流しスキル+203
         Lv99~ 忍


オルモルインゴットが1つ必要なのですが、

「そんなもん、レギオン行ったら取れるやろ」と、

早速取りに行ってきました('∇')



武器とか防具が強化されたせいもあってか
フルアラじゃなくてもまったり遊べるようになりましたね!


戦モモ白(2アカ)(2アカのふるーる)  ナ学学白(2アカ)

いつも通り、中身6人+3キャラで特攻(*`ω´)


で・・
レギオン行くと、
高確率で変態さんが沸くのはどうしてかしら・・

レギオン パンツ男

敵のPOP待ちにパンツになるナイトとか、
しましまサブリガ取ったら速攻履く戦士とか(。-ω-。)



アドゥリンが開始されて以降のレギオンは
きっと2回目くらいだと思うのですが、

敵がすごくやわらかく感じちゃった一方で
敵からの一撃はまだまだ痛いのは現役のようです(゜ーÅ)


オーラとか絶対防御はいらなくなったものの、
スタン役兼納金回復役をしていたHちゃんは・・

「スタンと回復やらされたけんースパルタ過ぎるっちゃか~」と、
悲鳴をあげていました!


回避が高かったお馬さんも、余裕で命中足りるようになって
削り的には楽にはなったけど、
1撃で200~300喰らうのは変わりないのかな・・

回復役とスタン役さんはまだまだ大変そうですね(´ω`)


戦利品は・・

レギオン8月ー4

ちゃんとオルモルインゴット出ましたよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
んまー!

マケットリングはスタン兼回復役のHちゃんがお持ち帰り!
(刺激いっぱい受けたらまたもらえるよ!)


10体なので、あんまり数はこなせてませんが、

レギオン8月ー5

目的の物が手に入ったのでヨシとしましょう('∇')


Hちゃんが刺激ほしいーって言ったら
またレギオンに行ってみようと思います!

スポンサーサイト

Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

1番v-217

また晒されてる((((゜д゜;))))

1番ありがとぅう!i-189

方言まで再現しておいたょヾ(‘ω’)ノ

登録変更完了しました(*'ー')
FC2にようこそw

オルモルうらやましぃです;;
私も欲しいくぽー;;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/3-e421cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
