ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>大迷宮バハムート3層 飛んで飛んで飛ん飛んで∞日記♪



Sun2013.11.17

大迷宮バハムート3層 飛んで飛んで飛ん飛んで∞日記♪

バハ3層 Fさん降ってきた

ミスラ7_a チラチラパンティ~チラチラリン~♪



正直なところ、3層は何もないのです..
何か装備とかもらえるわけではないですし..

でも、とっても楽しい場所なのです(。uωu。)
ん、場所じゃないか..

移動(ジャンプ台)っていうのかな
落ちたり飛んだりする行為こそがお楽しみ!!


で、その移動のお話をね、ちょっとしてみるとー

こんな↓ワープがあって、矢印みたいなの踏んで移動していくのだけど、
これがなんだか楽しい..

バハ3層 不思議なワープ

水色に光ってるところを踏むと「→」針の矢印が動くので、
行きたい方向の水色の光ってるのを押すわけね

すると、
その決めた方向に飛んでいくわけなんだけど、

始めはこの仕組みがよく分からなくて、
なんとなく踏んでみたら、
たまたま飛んだ人が1個手前の場所に戻されて
「おいwどこだっっっwww」って叫んでた~

なので、
仕組みが分かってからはさ、
なんとなくポンっと踏んでやったんだ
そしたらみんな戻されてたよ~!

イタズラって楽しいナヾ(‘ω’)ノ

あと、ワープする距離も半端ない高さというか距離を移動します!

バハ3層 落ちていくところ

私のところにいたFさんもあっという間にゴマ粒~ヾ(‘ω’)ノゴマゴマ~

まぁ、この写真、見てる側にすれば
「そうなのふーん」って思うくらいだろうけど、

これは飛んでみないと楽しみってなかなか伝わらないかもしれない!
でもでも、
フリーホールに乗った感じ!分かる?分かる??

胃がホワワンしちゃう感じですよー!

もうこの感覚が楽しくてたまらなーい(〃ノωノ)


あとね、落下していく以外にピョンって飛ぶところもあるのん

みんなをうぉっちんぐしてみたょ~(*ノωノ)

バハ3層1

勢いよくじゃーんぷ('∇')

バハ3層2

黒さんは勢い余って飛んでいったんかして、
画面から切れてしまってた..

バハ3層32

・・と、
なんかくるんくるんになった不思議な人飛んだ

バハ3層4

ローブが広がってるだけかしら..

バハ3層5

でも、くるんくるんの状態を維持して飛んでいったよ..

体操の選手みたい、かっこいーヾ(‘ω’)ノ

バハ3層66

Hちゃん、ごーごー♪

バハ3層78

ホームランの玉みたいに飛んでいった..


いつか、

パンツ1枚で飛んでくれるララフェル以外の男性(怪しさが大切!)
座ったまま飛べるかな実験
花火しながらじゃーんぷ

この3つの写真撮影してみたいな(。uωu。)

皆様、機会がありましたら宜しくですよ!



昨日は、日中にバハ1層と2層、夜にバハ4層練習PTとして
FCメン+野良さん達と行って来ました!

1層と2層は、大分安定してきたのか、
苦戦になることは無くなった感じ!

4層の練習のほうは、
色々課題が残るけど、まずは火力底上げデスネ(´д`)

もちろん明日も頑張る予定ですけど!

お薬とご飯はHちゃんを見習って
贅沢メニューで頑張ろうかなーと思い
ブラックトリュフリゾットを99個作ってみんなのポストにぶちこんでやった!

が、☆☆ご飯は簡易作成出来ないのね(つд-。)
なので手動で簡易作成のマネして

ポチポチ、作業ボタンポチポチ
(加工とかしてへんで)

指疲れた~
指も強くせんと!

装備ももっと頑張らないとね(´_`。)
(51回目の禁断しようかどうしようか.. 挫折に追い込まれてるー(つд-。)


おまけ(禁断するときってどんな気持ち~?)

禁断の依頼をしてみても
凹むのは自分だけじゃないみたい!

禁断マテリア ヒポリン

レモンチャンまで凹んでた..

またお願いします..(;´ρ`)

禁断メガネ装備 Hちゃん

昨日は、ココでも凹んでた..

お互い頑張りましょう(´д`)




マンドラ本ペラペラ関連記事

  攻略メモ
     大迷宮バハムート1層 - ナイト視点
     大迷宮バハムート1層、2層ぶらり旅のコソコソメモ(*ノωノ)
     大迷宮バハムート4層 ぶらり旅のコソコソメモ(〃ノωノ)
  日記
     バハ1~4層日記 ももひき履いてました事件

 

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/30-c4799181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
