ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>バハ1~4層日記 ももひき履いてました事件

スポンサーサイト


Fri2013.11.29

バハ1~4層日記 ももひき履いてました事件

バハPT ライトマンと水着と下着

ミスラ7_aライトマンと水着に紛れて下着がおった..



バハPT1123 下着だったHちゃん ササササッ..

日記さぼってたら、
写真いっぱい貯まってきた、たいへん~(;´∀`)..

ということで、
先週もバハ1から4層行って来ました!


1層目からのPTは、上の写真の方たち(。uωu。)

毎回、個性溢れる方がご一緒してくれます!

水着姿の竜さん PTで来てくれた人

募集で来てくれたリュウサンは、
とってもお体がたくましかった!! (ヨダレでちゃう..


今回は、ヘビ経験有りの未クリアの方が3名と
いつもの身内5人で突入してきたのですが、
何度かやり直しはあったものの2層までクリア出来ました(〃ω〃)♪

順調!!

2層は、身内以外みんな初めての体験で
「毒ってどんなマークだよー」ってワィワィしていたのですが
みなさんのみこみ早かったのか苦戦することなかった(ノ∀`*)

募集で来てくれた人たち、初クリアと装備おめでとうー!


私のほうも頑張っていますよ!
戦闘職は本当に苦手ながらも、少しだけ気持ちに余裕が出来てきました!
静寂止め係も順調!(*ノωノ)

でもね、
慣れってこわいものでして、

コットンスロップ事件

今回はももひき履いてた..

1層はこのももひきでクリア..

すみませんでしたーアハハハ ..л○ il||li

命中見たくて適当な装備に付け替えたことが事の始まりでした!
・・(゜ーÅ)


4層のほうは、時間の関係もあって
新しく募集したメンバーさんとで突入してきました!

バハPT1123 4層

4層だけだと、メンバーさんとまったりする時間がなーい(*TωT)
チャットもするヒマないゲームだから仕方ないんだけど..

でも、ひょっとしたら楽しいことが起きるかもしれないーって
もしものためにカメラ構えているのですけど..

4層も安定のクリア(´ー`)♪&さっと解散;;

ネタ落ちてなかった..

(´;ω;`)


...ってことで、


今回もみんなのお持ち帰り装備ちぇっく!

  レモンチャンは戦士用の手
  Fさんは白用の頭
  私は詩人用の手

バハPT1123 お持ち帰り装備3

おめでとうありがとうー!

私もやっと1個目が取れたよー、けど、先はながーい(´_`。)


これから旬を迎える戦士さんにとっては
大きな収獲になったかもですね('∇')

バハPT1123 お持ち帰り装備1

戦士のAFもパカパカするー

(レモンチャンがガガさんにみえてきた..

と..

撮影中、ふと後ろを振り返ったら..

バハPT1123 お持ち帰り装備2

フライパン回してるHちゃんがおった..


今週も隠し撮りたのしむよー(*ノωノ)




マンドラ本ペラペラ関連記事

  攻略メモ
     大迷宮バハムート1層 - ナイト視点
     大迷宮バハムート1層、2層ぶらり旅のコソコソメモ(*ノωノ)
     大迷宮バハムート4層 ぶらり旅のコソコソメモ(〃ノωノ)
  日記
     大迷宮バハムート3層 飛んで飛んで飛ん飛んで∞日記♪

 
スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

レモンちゃんの顔がこわくてksワロタwwwwwww

皆様、アラガン装備ゲットおめです(*’ー’)

+Re: タイトルなし

てんさんへ

ありがとうですー(*ノωノ)

れもんちゃんは女子だったんですよ(´ー`)~♪
(裸にした時しか分からないけど...でかいし..)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/33-129cff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
