ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告その他>「マヨネーズの空容器をかじったのは君だな」の巻

スポンサーサイト


Tue2013.12.03

「マヨネーズの空容器をかじったのは君だな」の巻

IMG00817.jpg

ミスラ7_aプライベートの写真がいきなりゴミ箱の写真でアレなのですが..



1か月くらい前から
うちのゴミ箱に何かの動物が住み着いていました..

家のごみ分別は、燃えるごみ(生ゴミ含む)、プラスチックごみ、缶、瓶とか
細かく分かれているのですけど、
プラスチックは埋め立てされるみたいで、
キレイに洗ってからごみに出すのですよね

でも、マヨネーズの空容器だけは、
どうも油分みたいなのが残っているのが気になって
燃えるゴミとして出してたのですが、
この容器を一晩振り回して遊んでた動物がいたってのを
容器に付いた歯型から初めて知りました(;-ω-)

この動物、
マヨネーズの味を知ってからか、
毎晩来るようになって
家の生ごみを喰い散らかしてたんです..(´_`。)

あと、ゴミ箱から出る時に爪で袋引っ掛けて出るから
ゴミ袋もビリビリに(゜ーÅ)


いつも、夜中から朝方にかけてやってきてたのは知ってたのですが、
暖房が付いちゃうと、
ファンの音で毎日逃げちゃってたんですよねー
(逃げて行く姿だけは見てた!)

で、今朝ですね、
暖房つけずにゴミ箱に行ってみたんですよ..

私、じーっと窓越しから覗いてたんですけど、
全く気配感じずに
ゴミ箱に入ったり出たりして遊んでいましたわぁー(゜ーÅ)

っていうのが彼↓で、

イタチがいた

アライグマかなーって思ってたけど、
正体はイタチでしたー(´∇`)

昨日は油吸った新聞紙食べてたよ..(゜ーÅ)


で、この子、
私が見てるの全く気づいてなくって
ゴミ箱の上でまったり余裕かましてましたのん..

じゃ、こっちもカメラ構えてやろうって思って、
ガラス越しでパシャパシャ(`ω´)!

するとですね、

IMG00818.jpg

お鼻使ってフタをこじ開け..

IMG00819.jpg

顔をつっこんだ!!

IMG00820.jpg

進入!!

足短くて、なんだろう、かわいいな..


「マヨネーズの空容器食べたのは君で間違いないかい?」


あまりにも警戒心ない子だったのと、
旦那がイタチを近くで見たこと無いって言ってたから
こそーって勝手口開けてゴミ箱のフタをちょんっと閉めてみましたの..
(イタチさんごめんなさい..)

すると、
フタ閉まる音にびっくりして、ゴミ箱カタカタ.. カタカタ..

出たい気持ちは分かるんだけど、
「旦那が起きてくるまで、ごめん、ちょっと待ってて」と
ごみ箱で30分ほど待機してもらってましたw

時々、ゴミ箱にノックしてみたりして、
なんかヘンな気分に(゜ーÅ)

ちょっとかわいそうなことしてしまったけど、
寝起きの旦那さんに見届けてもらいながら山に逃がしてあげました(´∇`)
(法律上勝手に捕獲してはいけないそうですw)


ゴミ箱開けたとき、
恐怖のせいかお顔見せてくれなくて、なかなか出ようともしなかったんだけど、
かわいい顔してたんだろうな..

お顔の写真撮れなかったが残念!

イタチの顔←代わりにどこぞの写真を貰ってきた..



今日からは、申し訳ないけど、ゴミ箱にレンガ乗せとくから入れないよ..
イタチさん、許してください(´;ω;`)


スポンサーサイト

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

かわいいけどゴミ漁りは困っちゃうね。。。
うちの近所にもイタチっぽいもうちょっと細身の子が出るんだけど
すごい素早くて盗撮できません><
近くに野生動物出るって素敵やん?

和歌山にきて色んな野生動物見れるようになったよぉ~
楽しいよ('∇')!
おっきい虫も増えたけど...(虫は苦手)

でも、レンガをごみ箱の上に置いてから、イタチさん来てくれなくなった(´_`。)
寂しいよ..

かわぃいw
犯人はアライグマじゃなくてイタチでしたか(*'ー')
イタチさんはゴミ箱の蓋が閉まった恐怖を覚えているのかもw

>>「旦那が起きてくるまで、ごめん、ちょっと待ってて」と
>>ごみ箱で30分ほど待機してもらってましたw

ここに愛を感じましたw
いつまでも素敵な夫婦でいてください!(*'ー')

てんさんへ

あれからご無沙汰なくてしょんぼりです(´_`。)
ちょっと怖がらせすぎちゃったかなぁ~、反省..

実はね、あんまりにもゴミ箱から出ようとしないから、
ゴミ箱ひっくり返したのょ..
すごい勢いよく逃げていったよー(´д`)

イタチさんに謝りたいわん(´;ω;`)

でも、ほんとー、すごくかわいかったょう~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/34-e30466f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
