ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>ヴァンヤローブの注文承りました日記

スポンサーサイト


Thu2013.12.05

ヴァンヤローブの注文承りました日記

はげさんのパンツ姿

ミスラ7_a不思議な気配感じたら依頼がくる..



はとちゃんのヴァンヤ帽子つくる

はとちゃんのローブを作って以来、
LSのみなさんのローブ作ってはカラーリングを存分に楽しんでいるみにょんです(。uωu。)


うんとね、この下の写真が
はとちゃん本人が着てるほうのローブね!

1作目のヴァンヤローブ

私がドキドキしながら初めて作ったやつ(*ノωノ)


あれから..

まるるちゃんのヴァンヤ

まるるちゃんのも作った('∇')

「白がいい!」っていうリクエストだっから白に染めてみたらさ、
すごいお上品な感じにヽ(´ー`)ノ

白だと水色のお花のがしっかり映えるからイィ!!


で..
3作目は、ちょっと飛ばして..


はとちゃんの2アカちゃん(偽名:ピリッピチョコレートって旦那が呼ぶ)の学者用に
服とお帽子を作りました(*ノωノ)

はとちゃんのヴァンヤ2個目と帽子

「黒はかっこいい、ほら、俺はかっこいいと思ってたで。」と、旦那が絶賛..

白色の雰囲気と打って変わってくーるな感じになりましたっ☆

色違うだけでこんなに印象変わるんだなぁ~と思うと、
益々楽しみがいっぱいになりますヾ(´ω`)ノ


あと、予想をしない色にも
『隠れた楽しみ』があるようです


それが3作目のローブ

みにょん「はげさんは何色にしよー??」
はとちゃん「オレンジ!!」


っということで、
彼のイメージカラーが決まりまして
ローブをオレンジ(パンプキンオレンジ)に染めてみたんですよ..
(以前にもオレンジに染めた服があったな..)

そしたらね、

はげさんのヴァンヤはオレンジ

サウナ入ったら敷いてるタオルってこんな色だったような気がする..

本人もきっとそう思ったに違いない..

そんな衝撃的なローブに仕上がりました..


で、

帽子を脱いでくれました

へげさんのヴァンヤローブが1

はげているせいか、民族衣装にしか見えない有様..


評価としては、

どっちかというと残念な色に近いけど、
「ま、はげさんだからいっかーw」っと、案外割り切れる色ではありました(笑;


で、さらに、
ヘンな帽子かぶっていたので
緑色にしてもらったんだ

はげさんのヴァンヤローブが2

季節モノに変身..
...


かっこぃい服だけど、
色一つでかっこよくもかっこ悪くもなるんだね~(゜ーÅ)


はげさん、残念だけど楽しかったよ!ありがとう..(´・ω・lll)



しかーし、なんで、みんな裸で待つんだろう..

ヴァンヤ作り ハダカで待つ人達1

まるるちゃんの裸は、まぁ、
気が散るけど、まだダイジョウブ..


はげさんは..

ヴァンヤ作り ハダカで待つ人たち2

気が散って仕方なかった..(;-ω-)
(ただの変態にみえるけど、リアルは救急隊のお兄さんなんだよ..フォローしとこ..)


次はだれのかな~..

はとちゃんのヴァンヤ帽子 晒されたポーズ

灰だけ持ってきてくれたら頑張って作るよ!

でも..

もれなく『納得いくまで撮影会』が付いてくるので、気をつけてください




はげさんのヴァンヤローブ あかーん


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

+チベット修行僧

ダレこのムキムキのイケメンさんは!

妖怪床なめハゲさんへ

ダレこのキムチのイケメンさんは!
って読んでしまった..

キムチ色に見えなくも無い。

はいからな色は見る人を楽しませる~ヽ(´ー`)ノ!

サイト開いたら画面いっぱい反則画像でびびった;;

> サイト開いたら画面いっぱい反則画像でびびった;;

しばらくはげさん特集になるよ!
気をつけてください

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/35-92673021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
