ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>クラフタージョブが全部50になったょ~(。uωu。)♪

スポンサーサイト


Mon2013.12.09

クラフタージョブが全部50になったょ~(。uωu。)♪

はげさんの調理服1
はげさんの調理服3
はげさんの調理服4

ミスラ7_a調理が50になったLSメンバーさんが
  わざわざAF服を見せに来てくれたんだけど..

  何故かこうなってしまった..



服とか作るのが楽しくてたまらないみにょんです(*ノωノ)

カラーリングするの楽しいし、写真撮影がなにせ大好きなのですヽ(´ー`)ノ

いつも写真撮影に付き合ってくれるLSの皆様のおかげで
いっぱいコレクションみたいなのが出来てきて、
とても満足しています!


先週、やっとクラフタージョブが全て50になり、
いま一つよく分からないアチーブメントを(σ´д`)σしました!

クラフタージョブのアチーブメント

クラフター全50になりました



調理師

クラフター全50 調理1
クラフター全50 調理2
クラフター全50 調理3
クラフター全50 調理4 


甲冑師

クラフター全50 甲冑1
            お顔ガードがパカパカ出来るようになりました(ノ∀`*)


鍛冶師

クラフター全コンプ 鍛冶50
            みんなの職人道具作るよー(*`ω´)b


木工師

クラフター全50 木工1
            誰かが写っているけど、気にしてはいけない。


錬金術師

クラフター全50 錬金


彫金師

クラフター全コンプ 彫金


皮細工師

クラフター全コンプ 皮50

裁縫師

クラフター全50 裁縫
             旦那さんと(*ノωノ)



以上、オバチャンの写真集でした!..



もひとつオマケに..

調理服3人

モヒカンちゃん、初の50おめでとうー&いつも美味しそうなごはんありがとう!!

初めてFF14のAFに袖を通すお友達に、調理のAFをプレゼントしてみました(*ノωノ)
職人ジョブ上げてよかった!!って思える瞬間でした!

次は何を50にするのかな?..


みにょも最後のギャザラージョブ、釣り頑張るよぉーヽ(´ー`)ノ
(白とか竜さん上げで進まないけど..)


これからも、写真撮影楽しませてください(uωu*)


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

す、すごぃw 全部50になったんだw
おめでとう~
AF装備も素敵です。ありがとう!

どのSSも素敵で楽しませてもらいました
鍛冶師が裸エプロンだったという衝撃の事実が・・・っ!

てんさんへ

ありがとうございます~(*ノωノ)

裸エプロンって、想像シスギデスヨ!!
エッチ~じゃないエプロンだから大丈夫!

エロエロ度はきっと、

裸エプロン < 隊長のもこみ < N子さんのスク水着た時のお尻だよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/36-db8d6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
