ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>ギャザラージョブも全部50になったぁ(ノ∀`*)

スポンサーサイト


Tue2013.12.17

ギャザラージョブも全部50になったぁ(ノ∀`*)

ffxiv_20131215_203539.png

ミスラ7_a 地図取りは釣りでいこぅ(uωu*)




先週末、やっと釣りが50になりました!

ギャザラー全50に アチーブメントげっつ

自然のめぐみ~・・

ギャザラー全50 アチーブメント 我が手にー

自然の恵みなアチーブメント(σ´д`)σ


これでやっと
戦闘職のレベル上げがじっくり出来るようになりました!

ギャザラークラフター50に

うーん・・

相変わらず戦闘系は大の苦手だけど、
色んなコンテンツが追加されたぽぃし一応頑張ってみます(。pω-。)

中途半端になっていた
竜騎士と白魔道士を育てていく予定!

その前に
戦士15まで上げないとリュウサン取れないっていぅ壁があった..(;´ρ`)


一方、新米釣り師のほうですが、

旦那さんのレベルにやっと追いついたので
一緒に釣りを楽しめるようになりました(*ノωノ)

ffxiv_20131216_151254.png

AFは、2人ともピンク色!

旦那さんはロータスピンクで、私はローズピンク!

同じピンク色なのに、雰囲気が全然ちがーう感じ(*'-')
(あ、そういぇば、色がまた増えるんだった~)

隊長の服は全身ピンク つり服 ← 旦那さんの服、始めは全身ピンクだった..


釣り服はかわぃさがいっぱいあって大好き!
お帽子とかイィでしょ!

以前から早く着たいと思っていたので
お袖通せて満足です(ノ∀`*)

旦那さんのレベルに合わせて早めに作ってあったんです

やっと2人で着れるようになったーヾ(´ω`)ノ


でもでも、
ちょっと気になるちくちくちく~..

釣りAF シンキングミノーの針が痛い

シンキングミノ~がちくちくするのん(´_`。)

帽子ステキだけど、
ミコッテにはチョピリ痛みのある仕上がりになってました..(´_`。)


ほいで、釣りの方は..

釣りレベルが45過ぎたあたりかな..
今まで使いきれなくて溢れかえってたギルドリーヴのチケットを
全て使い果たしてしまったので、

バハ用のご飯準備も兼ねて
パイク釣りで50まで上げました!

45のお魚にはなるけれど、
経験値もなかなか美味しいし、お財布的にも優しいお魚だったので
50まで苦痛感じなかった(*´ω`*)


50になってからは、
とってもほしかったオタマさんを取りに~!

ギガンジャクシ取り

東ザナラーンのバーニングウォールでのほほ~んと釣り..

天気とか時間だとか、色々うわさがあったオタマさんですが、
ホントに晴れの日でも普通にかかってくれました!

一番の問題点は
カエルの擬似エサしか選択枝ないみたいで
他のお魚かかる確率がとっても高い(´д`)

いいときは10分ほどで1オタマ(σ´д`)σ出来るんだけど、
ご無沙汰ない時は30分以上よく分からないお魚たちが
鞄を埋め尽くしてました

でもね..

ちゃんと(σ´д`)σしたょー!

ギガンジャクシ

お口がパクパク..


FC(LS)メンバーさん用にも9オタマ取ってきました!

あと、LS(FF11の固定のお友達)にも順に配送中!

見てるととってもかわいくてたまんなーいので
残りのみんなの分も頑張ります(。pω-。)


そぅいえば、このオタマさんね..

ギガントードの子どもちゃんなのね~(゜ーÅ)

ギガンジャクシ カエルはいいな

カエルはいいな……

ffxiv_20131216_163527.png

これになる..


べろーんはよくな~い(*TωT)


さ、大掃除してこょうーU>ω<)ノ


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/37-56cd8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
