ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>誕生日おめでとさん!



Wed2013.12.25

誕生日おめでとさん!

髪型かえたよ1

ミスラ7_a 髪型かえてみました~(uωu*)



ライトマンはよく分からないけど、

髪型かえたよ3

エアリーな感じが大好き!

髪型かえたよ2

牛乳いっぱい入れたコーヒーみたいな色に、薄いピンクのメッシュを入れてみました(*ノωノ)

(ホントは白っぽい水色にしてみたんだけど、目の色と服装に合わなかった..)

やり直しで2000円もってかれたー

ffxiv_20131219_152805.png

ど、、どうも。。


このオニイサン、必要ない時は正直あまり呼び出したくないんだけど、
(きもちわるいし..)

美容室実装前の操作がクセになってしまって、
二人目のリテイナーさんを呼び出す時に○押して、下押して、○押しちゃうんです(´_`。)

そしたら出てくる

美容室のオニイサン入ってきた

向かってくる

    ..(´д`)=33

いつ見ても、趣味の悪いオニイサン..(゜ーÅ)

そのおかげあってか、クエストは楽しかった!
(でも、もう少し刺激抑えてほしいきもちわるい!)


また気分が変わったら
色んな髪型楽しんでみます♪



Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

ぇー(°д°)
クエストイベントksワロタのにぃ
そんなに気持ち悪かった?w
あ、でもちょっとやり過ぎ感はあったかな?w

ライトニングさんに変えたのね
かわぃぃw
というか、1枚目のお洋服に釘付けなんですけど!!!
なにその服!めちゃかわぃぃ!目指したいぐらいかわぃぃ!
是非、教えてくださいっ

てんさんへ

顔がね..夢にでてきそうなくらいインパクト強すぎた...(´д`)=33

なまはげ = 美容室のオニイサン (同レベル)


服はね、釣りのAFだよーイイダロイイダロ(´,_ゝ`)

さぁー釣り上げるのだー!!


ライトニングさんは、また来年にイベントあるから
てんさんも取ろうね!!
(モヒカン恋しいけど..)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/38-3ed77c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
