ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>めりーくりすますー(。uωu。)

スポンサーサイト


Thu2013.12.26

めりーくりすますー(。uωu。)

フタリでトナカイさんに

ミスラ7_a あ、もう、昨日でクリスマス終わっちゃったんだけどね!




トナカイふぁさんととトナカイチョコボ
                     ↑ は、ふぁさんだよー

トナカイさんの上下セットすごーくかわぃくって大好きなんだけど、

ララフェルには負けちゃうー(つд-。)


..ということで
FF14で初めてのクリスマスを迎えました!


街の中をお散歩していると..

さりげなく配置された雪だるまがすごくかわぃかったり、

エーテライトにも雪だるま

お店屋さんクエスト?で出てくるキョキョルンのお荷物に

キョキョルンの荷物にケーキと雪だるま

ケーキと雪だるまとプレゼントが追加されてたりとかー、

トナカイ服の縫い目とか、モコモコの生地感とか、ものすごくかわいすぎるー!

まぁーほんと、手の込んだ作りになっていて、
見てるだけでとってもぱっぴーな気持ちになりましたー('∇')

みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたかー?


雪だるまといえば
クリスマスイベントですが、

もちろん、サンタ服も雪だるまもチョコボに付けるアレも
全部交換してきましたよヽ(´ー`)ノ


先週末は、まるるちゃんLSのお仲間さんたちと合同で遊んでいたのですが、

このヒト↓もクリスマスをすごく満喫されてたようですー

雪だるまでいないないばー1

いないいない~..♪(ダレカナ~)


雪だるまでいないないばー2雪だるまでいないないばー5
雪だるまでいないないばー4雪だるまでいないないばー3

ばーー・・


顔がパカパカ出来るお楽しみまでついてたー、ステキなかぶりものヽ(´ー`)ノ


じゃじゃじゃじゃん。クイズ・パオだるまをさがせ。

ぱんいち雪だるま1 ←パオだるま。

れべる.いちー

イメージ4888

とっても簡単ネー


れべる.にー

イメージ4895

ヒント:女性の前で見せたい男自慢


どこにいたか分かりましたか('∇')?


クリスマスは、やはり異性を求めるものなのですね..


1対1だと、みんな嫌がって逃げちゃってたのですが、

エーテライト前では順調だったそうですよ~(*´ω`*)

イメージ4949

オトコまで捕まえてた~(*ノωノ)

お幸せに!!


ってことで、雪だるまの正体分かりましたね!

まるるちゃんLSとバハ1-4 装備取れた記念
        ↑ まるるちゃんとこのLSと合同でバハ行ったのん

雪だるまに変身してたぱおろさんは黒召用の指輪かな、
あもちゃんが竜の腕輪で、私が詩人胴、
まるるちゃんは白学用の首輪で、はとちゃんが白学用の頭だっけー

(σ´д`)σしたみんな、おめでとうー&ありがとうー(〃ω〃)


お正月は、鏡餅がいっぱい街の中に溢れるのかなぁー..

チョコボのお荷物が鏡餅になったりー??..


お正月イベントも楽しみー!!


スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

れべる2がわからなかったww

まるるちゃんへ♡

すごくコメント遅れちゃった~・・

正解はね、
真ん中の木の左手前だよ~!

ひろもどこにいるか分からなかったから載せてみました!

コメントありがとうーー('∇')!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/39-3b7c7a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
