ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告FF14>FF14オープンβ 夫婦でお散歩日記(uωu*)

スポンサーサイト


Sun2013.08.18

FF14オープンβ 夫婦でお散歩日記(uωu*)

ミスラ7_a
初めてのFF14!
今日も旦那さんと一緒にいっぱい遊びますょ(。uωu。)

lv20記念の写真

いろんなコンテンツに参加してみたお話は折りたたみ ↓↓ (*´д`*)ノ



前回当選した時は
操作が全く分からなくて
街中を歩くだけで終わってしまったFF14・・

今回は旦那さんが一緒についてくれたので
戦闘の仕方とか地図の見方だとか色々教わりながら
一緒にレベル上げやクエスト、たくさんのコンテンツを楽しみました('∇')

「ん?あ?地図の見方すら分からんのかーはぁあ??」と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
私はこういう次元で生きています・・
(ゲームはホントに苦手で、画面のどこみたらいいのか分からないのです!)



で・・

私は弓術士、旦那さんは幻術士からスタート('∇')

旦那さんとレベル上げ

FF11でも狩人と吟遊詩人をほぼメインでやっていた私にとっては
弓を持った吟遊詩人は憧れの目標!

FF11では弓とか銃が背負えなかったけど、
FF14はそんな夢がかなった感じでしょうかー

弓とサブリガ


実はこの写真、弓の画像を写すために撮ったわけではなくて、
街中で愉快なサブリメンを見かけたので
おっかけている写真でした!
(知らないネコが追っかけましたスミマセン)

弓とサブリガ 加工

サブリガはいいわぁー(〃ω〃)



あと、全然話変わるけど、
街やフィールドの風景も大好きです(*´д`*)

お野菜がかわいくて立ち止まって眺めてたら、
旦那さんに「はよこい」と怒られましたけど
なんかこういう町並みが好き・・

お野菜ごろんごろん

お野菜ごろんごろん・・



レベルが上がってきてからは
コンテンツファインダーにも参加してみましたよー

旦那さんは経験有りなので
立ち回りとかを色々教えてもらいながら弓術士で参加しました!

旦那さんは幻術士で(*´д`*)

コンテンツファインダー初参加



写真は撮り忘れあったからイカさんしかないけれど、一通り経験してきました!

一緒に参加されてた方がすごく感じの良い方ばかりで
ボス戦の立ち回りとかの説明入れてくれる方もいらっしゃって
いっぱいお勉強できました(*´д`*)

今日は幻術士で参加しますよ!頑張るよ!



あと、メインクエストのイフリート戦にも行ってきましたよー

イフリート写真

何度かやり直ししたのですが
頑張った分だけ感動が大きかった(≧ω≦。)

最後は召喚さんの提案で
柱に召喚士LBを使って特攻することになったのですが、
メテオで7割いっきに削っていました!
かっこよかったー(*´д`*)



お盆休み最後の日!

今日も旦那さんと一緒にまったりお散歩を楽しもうと思います(uωu*)

ベッドでねむねむ

釣りもしたいし、合成もしたいし、
やる事もりもりー(。pω-。)

スポンサーサイト

Theme:新生FF14エオルゼア - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

ベッドで寝てるーw
町並みとか素敵ですねー、イフリートとかの画像とかすごくかっこいい!

私はキャラ作成でガルコだけ作っておきました
相方さんはヒュムなのですが、やっぱりミコッテは作っておいたそうですw

14は見た目も楽しめる装備が多いというイメージなので
オシャレ装備ゲットしたら是非うpしてくださいね(*'ー')

わほー(〃ω〃) てんさん、変更ありがとうございますー!
FC2に仲間入り!改めて宜しくですー

てんさんのガルコちゃんも見てみたいですねーヾ(‘ω’)ノ
いつか日記に書いてくれることを期待!
(ほらほら、てんさん、日記のネタが1個増えたよ!夏休みオワリダヨ!)

私はティアマット鯖で始めました!
いつかてんさんと遊んでみたいです(。uωu。)

オルモル取りで思い出したけど、
てんさんのオルモル取り日記で
「ロットは外で」
笑ったら怒られそうだけど、おなか割れそうでした・・www

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっそりコメントさんへ

私も【あっち】に【ヒミツ】【カウンター】しておきましたよ(´,_ゝ`)
うふふー!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/4-9cf72a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
