ピラセタム

ブログをちょっとリニューアルしてみました(uωu*)

  移転前のブログはこちら ↓↓

  以前と変わらずのくだらない系日記ですが、 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Homeスポンサー広告その他の出来事とか>AVのトリガーどうするの!の巻

スポンサーサイト


Fri2013.08.23

AVのトリガーどうするの!の巻

海トリガーがあふれている倉庫
(↑ふるーるの倉庫にある預かり物。
 この他に第1~3聖徳と、←とセットで使うトリガーがあと8セットほどある)

ミスラ7_aちょっと、これ、どうするんですかー



(FF11に)4日ぶりにインしたら、

LSあがったらだれもおらんかった

誰もいませんでしたヾ(‘ω’)ノ


いかがお過ごしでしょうか~♪・・



今週末からFF14が正式にスタートするということで、
うずうずしている人も少なくはないでしょう..

私のLSメンバーとウチの旦那も
今週は「うずうず期間」に入っておりまして、
FF14の予習とやらを始めております

なので、FF11つけても誰もログインしていないのです
(スカーム一緒に行く人いないよー;;)


今はFF11のほうで第2回ログインキャンペーンとかもやってたりするのですが、
あまりにも第2回が早くやってきたもんだから(個人の意見ですけど..)

トリガーの消費が全然追いついていません!

今回も全部リフキン飴交換でいいですか..


そして、私のポストには、
LSのHちゃんから送られてきたスタチューセグメントが幾つか入っておりまして
かれこれ1か月ほどこのままの状態をキープしております..↓

ポストで溢れている人形

足ばかりどうしたらよいのーん..


で、トップに持ってきたAVトリガーの写真なのですが、
前回のログインキャンペーンの時に
Absolute Virtueをやりまくってまして、
こっちのトリガーも溢れかえっているのです(゜ーÅ)

何戦したのか忘れちゃったけど、
持っていない装備を押し付けあって
「いらねーよ」「つかわねーよ」
という会話を楽しんでいました!

最近、メナスメナスメナスーって感じだったので、
久しぶりに違うことやって楽しかった(uωu*)

そんなわけで
その産物とやらがふるーるの倉庫に..


ついで
今更ながらAVのお話でもしてみよう..

私たちのLSは6人しかいないので
6人+2アカを3キャラ連れて遊んでいることが多いのですが、

AVもやってみようーって思って
入念に準備して構えてたのだけど、
いざ突撃したら
さっくり終わってしまう程の強さになっていました!

時代の流れを感じますねぇ..

時に、別の団体さんと遭遇して
合同でやったこともあるのですが、

フルアラ = 絶対防御いらなくて、みんなで凹ってたらさっと終わる!

6人+ = 絶対防御あれば十分!納金4つほどあればサクサク安定、時間かからない!
     (絶対防御ないとスタンがめんどう、2アビくるまでには終われるけど長引くと危険)

こんな感じになっていました!

AV戦闘中

ちなみに
タルタルを倒したのはどいつじゃー


ソブがヒルにやられる

答えは暗黒さんでしたー!

AV戦利品

拒否不可というお決まりだったので
手元にない装備が
みんなの鞄に押し込まれて行きました(゜ーÅ)


まぁ、うーん..
装備性能が強化されて
物理命中がもういらない子になってしまったから
マルスリングとかはゴミ化しちゃったけどね..(´_`。)

オウレオールくらいしか旨みないのかしら..


LSの一番人気は..
ラファエルロッドでした!
(エンチャント:リレイズⅢ、8回分)

Hちゃん「布都御魂が1度も出とらんとー、出るまでやるとぉ~」

Hちゃんはこれがほしいらしい..
ところで侍いくつなのよ?

いつかの御魂のために、
トリガー暖めておくことにします(゜ーÅ)


LSメンバーさん、FF14が始まっても
時々でいいです

AVトリガーの残数を思い出してみてください..




おまけ

装備取りのついでにNM1-5やって、トヒルさんにつっこんでみたけれど、

トヒル6人時間ぎれ
      (適当構成で6人+2アカ3匹でつっこんでみましたの写真、雑魚散乱中!)

トヒル6人じかんぎれ ログ

武器性能がよくなったものの、
こっちはサクサクいきませんでしたー..

トヒルさん前で残り5分きってた!ムリ!

スポンサーサイト

Theme:FINALFANTASY XI - Genre:オンラインゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://pommefleur.blog.fc2.com/tb.php/8-89bc27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
